タイ南部チュンポンタウン現地情報

タイ南部にあるタオ島への玄関口チュンポン。鉄道、バス、ボートなどのバンコク、チュンポンやタオ島への交通、田舎ならではのコストパフォーマンスの高いホテル、ゲストハウス、タイの屋台料理、怪しげな日本食、飲茶のお店などグルメ情報も|バンコク|マレーシア|タオ島|ミャンマー|プーケット|クラビ|フアヒン|サムイ島|ハジャイ|パンガン島|ラノーン

スポンサーサイト


スポンサーリンク

チュンポン市内で見かけた焼きバナナ屋台

聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」

チュンポンの焼きバナナ屋台

タイではバナナを焼いているのは普通の風景です。
ここチュンポンにも。
食べてみると、意外に美味しい。

テーマ:タイ|チュンポン - ジャンル:海外情報

スポンサーリンク

コメント

クラブリ

どこでもって言っても…。
クラブリもありなんですね~。結構、辺境かと。
先日、またチュンポンからラノーン経由でランスワンまで走ってきました。
クラブリウィッタヤーの前も通りましたよ。
早朝、霧がもの凄く、寒くなり、セブンイレブンでコーヒー飲んで、マーケットでトイレを借り、通り過ぎました。
クラブリ訪問楽しんできてください。

  • 2013/01/16(水) 22:53:28 |
  • URL |
  • チュンポン #-
  • [ 編集 ]

高校です

留学と言っても高校生の交換留学なのでどこでもアリです。
私が通ってたのはクラブリウィッタヤでしたが、チュンポンはシヤパイにドイツの子がいましたよ。

  • 2012/12/27(木) 16:11:52 |
  • URL |
  • Eri #-
  • [ 編集 ]

クラブリですか…

MTBで通り過ぎたことがありますが、
留学するところがあるんですね~。
チュンポンが今より素朴な頃のクラブリが
想像できないです…。

  • 2012/10/21(日) 01:29:40 |
  • URL |
  • チュンポン #-
  • [ 編集 ]

なつかしい~!

初めまして。偶然たどり着きました♪
もう20年も前ですが、クラブリ(ラノン)に留学で来ていて、チュンポンは頻繁に訪れたことがあります。まだタオ島に行くファラン達もいなくて本当に素朴な町だったころですが(^^;
当時は揚げバナナで有名なお店(路上だけど)があって、クラブリに戻る前のお土産はそこで買うと決まってました。
来年久々にチュンポン経由でクラブリまで行こうと思っているので、情報収集も兼ねてまたゆっくり遊びにきます(^^)

  • 2012/09/21(金) 06:01:32 |
  • URL |
  • Eri #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chumphon.blog35.fc2.com/tb.php/78-0e8687aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

